解消!

無料のブログ作成ソフトで使う「パステルカラー」

無料のブログ作成ソフトで使う「パステルカラー」は、軽い色、膨張色、柔らかい色などの、鮮やかさが低く明るさが高い色を組み合わせると「やさしい、かわいい、明るい」といった印象を与えます。

どんな色でも、白い絵の具を混ぜると、色昧が少なくなって薄く柔らかい印象に変わります。

「パステルカラー」とは、元々が赤でも青でも緑でも、薄く淡く変わることによって、違いが小さくなっていった色なのです。ですから、パステルカラーは、あいまいでどっちつかすという印象もあります。

無料のブログユーザーに対して、やさしさや人のよい印象を与えると同時に、ひよわ、頼りないというイメージも持ち合わせているのです。

簡単にブログが作れるソフト【SIRIUS】シリウス

メール、ショッピング、ブログと、インターネットは、仕事にも生活にも不可欠です。

以前は、高価なパソコンを買って、難しい設定をして、さらに高価な契約料、使用料を支払っていたインターネットですが、電話、携帯電話、テレビ、さらには電子レンジのような家電製品でも応用されて使われるようになり、契約料や使用料も格段に安くなってきました。

このように、パソコンだけでなく、いろいろな「端末」までも、インターネットに接続してくれるのが、プロバイダと呼ばれているものです。

無料のブログ作成ソフトで使う「パステルカラー」 はコメントを受け付けていません。