解消!

ブログ・ホームページ作成で大きく扱ってイメージを伝えたい風景写真

ブログ・ホームページ作成で、大きく扱ってイメージを伝えたい風景写真などは、パノラマ写真のように左右を広くして高さを抑えるのも有効です。

モノトーンの色調は、自然にページのデザインになじませるときに有効です。

こんな使用方法をしていると、広がり等のイメージを伝えつつも、ファイルサイズはそれなりに小さくしている事ができます。

また、ページ下部に横長に地平線や水平線の画像を配置し、ページの背景色を空と同等の色にしている事で、広がりのあるイメージを作り出す事も可能です。

こんなケースでは、モノトーンを活用していると良いでしましょう。

ブログ総合管理ツール【カラフル戦隊ツカレンジャー】

ページデザイン上、カラー画像は色を豊富に含む為にうるさくなってしまったり、統一された色づかいのイメージを壊してしまう時があります。

 

ブログ・ホームページ作成で大きく扱ってイメージを伝えたい風景写真 はコメントを受け付けていません。

無料ホームページ作成ソフトで作るサイトマップ

無料ホームページ作成ソフトで作るサイトマップは、コンテンツのメニューとしても利用できます。

たとえば、赤黄色等の暖かなイメージを与える暖色は、明るいイメージも感じさせ、発展していると興奮、過激といったイメージを与える興奮色になります。

メニュー事項が含まれた写真を1つの写真として作成し、メニュー事項ごとに領域を区切りリンク設定を行えば、ナビゲーションの行えるメニューページができあがります。

このように、無料ホームページ作成では暖色と寒色の与えるイメージは正反対になっています。

SEOに強い戦略的テンプレート【賢威】

反対に、青や青緑等寒いイメージを与える寒色は、良い意味でいえば落ち着いたリラクゼーションカラーとなり、悪い意味でいえば暗い、渋いというイメージになります。これは沈静色ともいわれます。

 

無料ホームページ作成ソフトで作るサイトマップ はコメントを受け付けていません。