その1 ルーティーン

無沙汰して制作していた絵は公募に出してしまったので、

またしばらくはこいつに頼らなければなりません。1496979909051

嫌な顔するなよ!

本日は、福多君の性格についてお話します。

一言で言って、変人ならず変犬です変り者と言うことです。

以前にもお話しましたが、散歩が嫌いです。

リードを持ち出すと逃げ回ります。

DSC_1092

ある時は私の帽子に逃げ込んだこともありました( ´艸`)

DSC_1095

やっと捕まえてリードを付けても、このうかない表情です。

DSC_1096

説得しています。👩「腹に肉ついてきたぞ」

DSC_1097

上の空とはこのことです。

DSC_1099

よっぽど嫌なのかソファーに頭を突っ込みました。

DSC_1100

強引に引っ張ると、このうかない顔

DSC_1101

しまいには 🐕「腹見せますから勘弁してください」ってな感じ。開きかけ~

最近は散歩の楽しさがわかったのか?これほど時間はかかりませんが、

2~3回は散歩の前にこのやりとりがあります。

福多の中ではルーティーンになっているのか?

👩「めんどくせぇ~」

「素直にルンルンついてこれんのか~」

 

犬用ミトコンドリアサプリ


“漢方の横綱”冬虫夏草の濃縮エキスからパワーをゲット!冬虫夏草エキス【森羅万生】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です