アルバム 1

福ちゃん、うちに来て1年経ちましたヽ(^o^)丿

「幸せ?」聞いてみたけど

わたしをじーっと見つめて手を引き寄せ、、、ガブッ (>_<)

「痛いやんけ、バカ福!」

そんな日もありますが、い~っぱい幸せ頂いております。

love、love 福ちゃん ギュッ、ギュッ、ギュッ

てなことで振り返りベストショットいっぱい!!!

DSC_0423
女将さん福ちゃん
DSC_0419
つぶらな瞳福ちゃん
DSC_0433
キュートなお尻の福ちゃん
DSC_0437
上目づかいで、ご機嫌伺の福ちゃん

DSC_0469いたずらして股じめ、抗議している福ちゃん

DSC_0468
決め顔で許しを請う福ちゃん

DSC_0402股写真の指摘を受け、こんなことできるようになった私

DSC_0488

ラブリー福ちゃん 💛 💛 💛

これからもよろしくネ (≧▽≦)

 

うちの福ちゃん、気が向いた時しかお野菜食べません、   足りてるかな?ベジタブルサポート

ついつい買っちゃうんだよね~だって可愛いんだもんドッグカフェ、生理時の必需品のマナーパンツ、サニタリーパンツ、エチケットパンツがウェアと合体した「ズレない!漏れない!ウェア型エチケットパンツ」です。ウェア型マナーパンツはヘルニアになってしまったわんちゃんの介護用パンツとしても大活躍です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です