「こんどは、ぼくが」ぺーじ1

img_20160909_0001_newある森に、とても さびしがりやの おおかみが 

いました。

みんなに あそんで  ほしくて つい おおげさに 

はなしを したり、つくりばなしを  していました。

そのうちに ( おおかみは うそつきだ!) と いわれ

とうとう だれも あそんで くれなく なりました。

( うそ なんか いっていない! ちょっと 

はなしを おもしろく しただけ じゃないか!)

トボトボ いくあても なく あるいていると 

となりの もりまで きていました。


    続く、お楽しみに!👈クリック次頁へ

           

ワンちゃん飼いたいな~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です