ワンとも

わんこ仲間といつも行く公園のベンチで持ち寄り宴会をしました  (^^♪1529110829575

1529110829543主婦の方が大半なのでこんなにたくさんつまみが集まりましたヽ(^o^)丿

ゆえに、平日の夕方からです ( 一一)

DSC_1701

別角度からもう一枚 (#^^#)

1529110769362

全員が集まりました、あっ

映していただいた人がいます m(_ _)m

DSC_1703

映してくれた人は福ちゃんがチャッカリ膝に乗ってい人、

福ちゃんは綺麗なお姉さんが好きです ( *´艸`)

 

ランタンを持ってきてくださった方がいまして、

22時近くまで宴会していました。

夜の公園でランタンはとても素敵だった (^。^)y-.。o○

皆さん酔っぱらっていて写真がありません ( *´艸`)

 

カード入会で2000ptプレゼント!


長年欧米市場で愛されている人気総合通販サイト【DinoDirect】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です