「 はるさん 」 ぺーじ 1 新連載  

 

img_20161127_0001

はるさんは このごろ げんきが ありません。

いぜんは おはなや しぜんが すきで よく さんぽに 

でかけてました。

おりょうりも すきで たくさん つくっては ごきんじょに 

わけたりする あかるい げんきな はるさんでした。

きょねん だんなさまを なくしてから おうちに 

ひきこもっています。

「おじいさんの せわを することも できないし、

 わたしは もう なにも おやくにたてる ことも ない。

なにも するきが おきないわ。」

続く👈クリック事項へ

絵本作家 ブログランキングへ




色々な貯め方でおこずかいが稼げるよ


高齢者配食サービスチェーン【まごころ弁当】フランチャイズ加盟店募集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です