ぺーじ 18  

img_20161022_0004

そのばん おおかみは かくごを きめて はなし はじめました。


「 こぶたくん ぼく ほんとうは びょうきじゃないんだ。

 あそんでほしくて つい びょうきって いって しまったの

 ごめんなさい。

 あした みんなにも はなして あやまる つもり。

 きょうだけは みんなと いっしょに いたかんだ

 ほんとうに ごめんなさい。」


こぶたは しばらく かんがえて いました

そして

「 びょうきじゃなくても びょうきだよ

 おおかみくん つらそうだったもの、、、、、、

こんど ぼくが びょうきに なったら

 きみが かんびょう してくれる?」

おおかみは なみだが あふれて きて


「 こんどは、ぼくが、、、」

やっと それだけ いいました。

           おしまい

 

 

絵本作家 ブログランキングへ

1冊目完結したけど、終わりがあっけない? 

感想が欲しいな~ m(_ _)m

☆次はハルばあちゃんの話を掲載する予定です。

 

クリスマス♪ お正月(^^♪   お家で本格イタリアン


森山ナポリが手がける新ブランド!本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】
パエリア、おいしそう  (^^♪ パーチィー ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です