ちかれた😵💨

働き始め✋2カ月ちょい経ちました。DSC_1622ちかれた~。最近一晩寝たぐらいで疲れが取れない (◎_◎;)

会社、福ちゃんの散歩、ご飯(炭水化物ばかり)、爆睡、の毎日。

宝くじ当たらないかなぁ~と真剣に考える今日この頃、、、

DSC_1653

福ちゃんはいいな~どこでもすぐ寝られて、

散歩から帰ってきたら私は福ちゃんのごはんのしたく

福ちゃんはもう寝てる ( 一一)

☆彡 ☆彡 ☆彡

小さい頃、家族で遊びに行き、遊び疲れて

夕方ぐったりして帰って来て、皆でゴロゴロしていた時、

お母さんだけは、皆の夕食を作っていたのを思い出しました。

💛 愛だね~

でも気付いた時には、お母さんはいない、、、。

DSC_1676

でも今は私が福ちゃんのお母さん。

この子を 幸せにするんだ~ (^。^)y-.。o○

 

 

 【然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー】

鍵で困ったら!鍵の救急サポートセンター

「ちかれた😵💨」への2件のフィードバック

  1. てっちゃんママへ
    来週の金曜か土曜にあのワンコ達の集まっている平和の森で、6:00頃から飲み会ということになりました。
    参加しませんか?

  2. 福ちゃんママ、お久しぶりです☆
    福ちゃんを幸せにしたい温かい気持ちが伝わる素敵な日記ですね!
    今週の金土は用事があって行けそうにないのですが、お誘いありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    嬉しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です