新連載「なんだかな~」ぺーじ1

まだ試作ですが、私の被害妄想がよく出た作品だと自分で思います。笑ってやってください。

大筋は決まっているのですが、UPしながら考えているので振り返って変更があるかもしれません。

DSC_1445

わたし、ウサギのピー。

よく気がきき、とても良い子だと自分では思っています。

あっ、大きな石。気を付けて歩かないと。

となりにいるのはクマのボー。

ボーは、とてもいい奴です。

でも、ボーっとしているからわたしが気を付けてあげないと。

つづく

 

 
◇ハイネス
わきがでお悩みならコチラ>>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です