ぺーじ 2  

scan-003

きょうは ぽかぽか おてんき 

めずらしく はるさんが にわに でてきて います。


「 まあ! きれいな そら。

   いつのまにか はるに なって いたのね。」


「  、、、なんねんか まえに おじいさんに つれて 

 いって  もらった こうちょうじさんの さくらも 

   ちょうど みごろでしょうね。

、、、 すばらしかった。」


「 行きたいけど ひとりでは いけないわね。」


はるさんは あたたかい おてんきに えがおに なりましたが

また えがおが くもって しまいました。

  つづく👈クリック事項へ

 

はるさん、再婚もいいかもよ (#^^#)

確かなパートナーとの出会い<<創業以来50年以上の実績>>40歳以上、

中高年・シニアの婚活【茜会】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です