今ごろ初詣話

明けましておめでとうございます。って今何日!!

色々野暮用が画材まして👈誤変換なぜか気に入ったのでそのまま(^^ゞ

今年の始めは世間の人さまと同じように初詣をしっかり2日にさせて頂きました。

川越の友達が誘ってくれました。ありがとう(#^^#)

福ちゃんも一緒に行きました。

DSC_1380

DSC_1376

人出に驚いています 🐶 (゜゜)

DSC_1384

熊野神社にも行きました。

DSC_1383

銭新井弁天で銭を洗いました。

おかしい!? まだ増えない、、、

DSC_1389

福ちゃん、お店デビューもしました。

福ちゃんナメのお友達 (≧▽≦)

彼女は日本酒、

DSC_1393

私は小江戸ビールのルビをいただきました。

おしんことつくねをつまみに、、、

おやじか!

福ちゃんはとてもいい子でした (≧▽≦)

 

断捨離して要らないものが出たら、まず電話してみましょ


ちょっと怖いけど興味ある(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です