ぺーじ13

DSC_1189

 

「あ~あ、お腹すいた。みんな、栗食べに行こう!」

あまりに時間かかりすぎなので今年中に落とし前つけました。

カテゴリ童画で完成画をアップするので、長~い目でまっててね。

あとがき

いつもは何でもないことも、時々すご~くナイーブな気分に支配され、

この世に自分の味方はいないんじゃないか、

世界中でたった一人ぼっちになってしまったような気持ちになる時があります。 (わたしだけ?)

それを満月の仕業と言うことにしたかったのです、、、

 

 

かにあしふくぶくろ

網走水産

放送中のドラマや過去のドラマ見放題、お正月にいかが民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です