日常

今、こ~んな絵を描いているんですが、

DSC_1282

今日は私が描いている時の福ちゃんの様子をお見せします😊

DSC_1283 机の横、後ろと、掃除機やブックラック?ゲージなどで囲み、

福ちゃんの侵入を防いで、絵を描いたり、PCしています。

DSC_1284

しかし、しぶとい福ちゃんは動じません。

同じ姿勢で、私が飽きて囲いから出てくるのをひたすら待ちます。

DSC_1286

こんな低い囲いが突破できないのも可愛らしいです。

DSC_1287

時には遠くを見つめるような目で誘惑したり、

こ~んな声が出せたら、私ももう少し男を繋ぎ止める事が出来たかも

と思うような、切なげな甘~い声を出し誘惑します。

DSC_1288

とうとう根負けして、さあさ、少し遊びましょ。

DSC_1289

机を後にする私でした。

飽きっぽい自分を福ちゃんのせいにするな!

にしても散らかった部屋だ事。

 

犬用ミトコンドリアサプリ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です