その2

変わり者の福ちゃんその2

わたし、わんこ飼うとき楽しみにしていたのが、

「おかえり~」の大歓迎。

ところが福ちゃん、「ただいま~」って帰ってきても

1497072903241お気に入りのケロちゃんと遊んでいて

1497072903119チラッと見るだけ

1497072903072すねてるのかなぁ~このかお

1497072903025で、しつこく「ただいま~」って言ってもこんな感じ

1496980308660ケロちゃん取り上げてもこんな感じ

一つだっけ心あたりがあるんだよね、

お留守番を特別なものと思わせてはだめというのを本で読んで

何気なく出かけて何気なく帰って来るというのを繰り返していたんだよね

それかしら?

友達に話したら、「なんだ、しつけが成功してるんじゃん」

って、でも寂しいんだよね~(*´Д`)

 

ビオワンファイン

バイク買取

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です