手術

去勢って、どう思いますか?

わたしは福多が来る前は、自然が一番(去勢は反対)でした。

けれど、福多がお腹が弱く、度々病院に行くので

獣医さんと話していると、

DSC_0903

獣医さんは、

病気のリスクが下がることと、犬のストレスが

軽減されることは立証されていますが、

去勢した方が良いとは断言できません。

やはり手術なので麻酔のリスクもあるのでとの事。

でも自分ちの子(犬)だったら去勢手術は行うと、、、。

DSC_0955

無邪気な寝顔を見て考えました。

やっぱり、長く一緒にいたいので手術をしよう!と

そう思ったとたんに、下痢と食欲不振で

手術が延期、延期になり

やっと手術を迎えられて、良かった良かったと、

反対派だったことも忘れた次第でした (^^ゞ

DSC_0956

福ちゃん、お前はどっちが幸せなの?

もう、しちゃったんだけどさ (≧◇≦)

次は帰ってきてからの様子を報告しますね ♡♡♡♡

 

ペットサプリメント【6つの有効成分配合】で愛犬に健康な目を!【毎日愛眼】

ビオワンファイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です