キズ

手術前日、私のお気に入りの帽子を踏んずけて、

ぐっすりおやすみだったので、

最後のたまたまをパチリ。

DSC_0999

 

アップで、つやつやのたまたま (#^^#)見納めDSC_0998

 

昨日の面会の様子が不憫で、

翌日は 病院が開くと同時に 迎えに行ってあげよう

と思っていたのですが、ルーズなわたしめ、

30分程度遅れて到着、すまん、すまん (^^ゞ
いつもと変わりない様子でしたので、

帰り道は、散歩がてら歩かせて帰ってきましたが、

途中で歩かなくなり抱っこして家まで

重たかったわ~。

 

家に帰ってまいりました。

すねています、すねています。ソファの隅で、、、

DSC_1001

 

態勢は変えるものの、しばらくここから動きませんでした。

DSC_1000

 

たいまいをはたいて買ってあげた冷却マット,載せてあげても、

一時しかとどまっていなかったわガッカリ (~_~;)

DSC_1012

 

ちょっと見せて頂きました、キズ、

黒い糸で縫うのね、痛々しいね。早く良くなれ~ちちんぷいぷい。

でも、干し柿ちゃん笑える  (≧◇≦)

DSC_1014

次回は、エリザベスカラーとの戦いをお知らせしようと思います

ではでは ✋

 

 お魚ベースのヘルシードッグフード!「わんこのきちんとごはん」


かゆいのかゆいのとんでゆけ~

ビオワンファイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です