面会

手術が無事に終わったと獣医さんからTELをもらった。

良かった良かった、会いに行ったらどんなに喜ぶかと

想像しながらチャリをこいで病院へ急いだ。

 

会ってすぐ愕然とした。

 

IMG_20170730_0001 (4)

目がうつろで私が認識できているのかも

分からない様子。

でも、点滴をした右手が痛々しく、

撫でてあげると

 

 

 

両方の手で私の手を

ぎゅっと、すごい力で挟み込んだ。IMG_20170730_0001 (3)

 

(怖かったんだな~)

わたしに助けて!

と言ってるようで、、、

 

あまり長居をすると帰れると思い込むとかわいそうなので

「明日、迎えに来るからね」

と言い、早々に病院を後にした (ToT)/~~~

 

久々にフリーの夜、どこかへ出かけようかな、

なんて思っていたけれど、そんな気になれずまっすぐ帰宅。

 

初入院の面会でした (~_~;)

(写真で報告しようと思っていたけれど

そんな状況ではありませんでした)

 

 痒いの治してあげたい!
ビオワンファイン

 

手術頑張ったから何か買ってあげよドッグカフェ、生理時の必需品のマナーパンツ、サニタリーパンツ、エチケットパンツがウェアと合体した「ズレない!漏れない!ウェア型エチケットパンツ」です。ウェア型マナーパンツはヘルニアになってしまったわんちゃんの介護用パンツとしても大活躍です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です