枕を濡らす

昨夜ショックなことがありました  (ToT)/~~~

福多が眠る時間になっても私のベッドに来ません。

先ほどちょこっと、モフモフボールを持って

🐕「遊ぼ」っと来たのですが、1487838774401

「もう寝る時間よ」と言って相手にしませんでした。

いつもならすごすごと布団にもぐってきて眠るのですが、

今日はリビングのソファーにに戻りそのまま帰ってきません。

こんなこと初めてなので心配で仕方がありません。

こっそり見に行くと、薄暗い中でぼーっと、

1495355948208

いつもの寝ぼけ顔で、頑張って起きている感じです。

1492240715334👩「福ちゃん、もう寝ようよ、おいで」と言っても動きません。

無理やり連れていくのも嫌なので、そのうち来ると思い

布団をかけ、自分のベッドに戻りました。

illust1426

 

 

 

いつまでたっても福ちゃんは来ません。

風邪ひかないかな、寒いのに早くこっちに来ないかな、

いろいろ考えて全然眠れません。

さっき動物番組で、ご主人が外出から戻った時に、

狂喜乱舞するワンちゃんの姿が頭をよぎります。

私が帰ってきたときの平然としている福ちゃんを思い出し

個性だと自分を納得させていたのですが、

こうなると、福ちゃんは私の事、嫌いなんじゃないか?

と思い、涙が出てきました。  再び見に行くと1496979910470

布団をはいで冷たくなって寝ていました。

ここで寝たいのなら仕方ないと思いなおし、風邪をひかないように

その辺にあるセーターやらコートやらを掛けて

自分のベッドに戻りました。戻ってもなかなか眠れません。

明日になれば、いつもの福ちゃん、、、? 色々考えてしまいます。

初めてのワンコ、、、福ちゃん “(-“”-)”

DSC_1478 (1)

長くなり過ぎたので、その2に続くにします。

 

 

☆ 今回気になったもの2つ

九州のおいしい水・新鮮な空気・肥沃な土で育った 新鮮でみずみずしい、甘~い果物が届く!  「いいなぁ~」

毎月違う果物を産地直送!九州旬の果物巡り


昆布茶がアメリカではやっているそうよ、逆輸入?てな感じですかね

KOMBUTYA(コンブチャ)KOMBUCHA(コンブチャ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です