その2

風邪?インフル?体調悪いです “(-“”-)”

間が開いてしまいました  m(_ _)m  が続きです。8a7eb615a696b14a26b7cc66030faf74
哀しくて、いろいろ理由を考えて見ましたが、

納得のいく理由なんかみつかりません😭

福ちゃんがたとえわたしを嫌いでも、

福ちゃんが幸せに暮らせるようにするだけ💪

そう考え少し気が落着きウトウトしていると、

可愛い足音がトコトコ、、、

福にゃん  💧💧💧

DSC_0488

いつものように布団ガジガジして、入れておくれと来ました。

布団に入ると寝床作りでその辺ホジホジ、

わたしのお腹もホジホジ、したかと思ったら

パジャマのお股に鼻ずら突っ込んでスヤスヤご就寝。

「う~ん、福ちゃんの考えていることは分からん」

教訓!

分からないことをゴジョゴジョ考えていても仕方がない。

 

 

最近、眠りが浅い気がする。眠りが浅いと元気がいまいちだよね。

エアリーシリーズ

 

春間近、ムダ毛のお手入れもそろそろですか?

エピレタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です