仲間?

テレビに動物が出るとかぶりつきで見ています。

DSC_1337

この日も猫が画面に出たとたんに走ってゆき、ご覧のとうりです。

DSC_1338

猫の窮地に目を凝らしています ( *´艸`) ほんとか~?

DSC_1340

ワンちゃんが出るともう、立ち上がっちゃいます !(^^)!

DSC_1341

ワンちゃんが風船でリフティングしています。

自分も一緒になってしているつもりでしょうか?

DSC_1342

風船が割れてボー然としているテレビのワンちゃんと一緒に

ボー然としている福多君でした。

 

 

 

いまから本気で始めるエイジングケア

 

ちょっと怖い気もするけど試してみたいな            プラセンタ専門店より臍帯100%サプリ誕生
【母の滴 臍帯100】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です