「なんだかな~」ぺーじ2

DSC_1446

「 おおきな いわ だなぁ~ ボー、ぼ~としてたら

けつまずいて ひどいことになるよ

おおまわりして、気を付けて歩こうね 」

つづく

 

 

☆ぺーじが短いので、気になったもの紹介します。

馬油、私も使っています。そのまま使うのは私は???

肌がかさついたときたっぷり塗ってお風呂に入ります。

体を洗って最後に普通に洗顔するだけなんだけど、

驚くほどしっとりします。

サプリ?、どんなんだか興味あります!(^^)!🐴

モンドセレクション金賞受賞、高級馬プラセンタサプリ


納豆大好き、日に一回は食べますねん。

日本一高い納豆の専門店【二代目福治郎】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です