ドッグラン

ちょっと遠出になるんですが、時々行くドッグランです。

白のラブは確かハナちゃん、茶の柴はシシマルくん、

あとコーギー君ははて?ほんと名前覚えられないワ!

DSC_1359

ハナちゃん、シシマルくんは仲良し、すぐに挨拶に行く関係。

コーギーちゃんと福ちゃんは、遊びたいらしく付け回す。

DSC_1358

コーギーちゃんが2人の挨拶に待ちきれず、ちょっかいを出します。

DSC_1357

ハナちゃんが、なんだこいつ と興味を持ちます。

シシ君は構わずハナちゃんの股間の点検 (#^^#)

プードルのチョコもちょっと仲間に入りたげ。

DSC_1356

コーギーちゃん、上に載られても「ガウガウガウ」っと、楽しげ。

福多君、どこにいるかわかりますか?(よ~く見てね、居るから)

私の子分は、私には一番の子分だけど、

大きい子たちにはなかなか相手にしてもらえません。

小さい子には興味が持てないみたいで、近付いてくれても無視して

大きい子たちについて回っています。

 

 

カンファレンスバナー

 

スキンケアして、大きい子たちにも遊んでもらお

ビオワンファイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です