ぺーじ17

IMG_20170514_111208

ひいちゃんが 退院した というので、

次の 日曜日に、お見舞いと、あることを 確かめたくて  

出かけて行った。

 

ぼくは、ばあちゃんに 聞いてみた。

「この、何年ぐらい 前に 建てられたの」

「ひいばあちゃんが 子供のころだって 聞いているから、・・・

九十年 くなるんじゃない、そろそろもう傷んでき・・・」  

長々、ばあちゃんは 説明してくれていたけど、

ぼくは もう 上の空だった。

 

の 位置も、床の間の 位置も 同じだ。

の 柄が 違うけど、張り替えられるし、やっぱりこの家だ。 

続く👈クリック事項へ

 

内側からもキレイを実感

 

体チェンジってどういうこと?

14日間でカラダチェンジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です