「れんげ畑」

00020001

少し気が早いけど

子供のころ、わたしとサブちゃんはザリガニ取りに夢中でした。

残酷にもとったザリガニをむしって糸を付け

ザリガニ釣りをして (゜゜)

お姉さん達はれんげで花飾りを作ったり乙女チックでした。

あたり一面れんげ畑の中で遊んでいました。

今考えると、なんて贅沢な時間を過ごしていたのでしょう(^_-)




16種類の乳酸菌と24種類の酵母菌『プシュケー』

「「れんげ畑」」への2件のフィードバック

  1. 私も同んなじようにザリガニ餌にしてザリガニ取りましたよ〜。
    こんな綺麗なところじゃないし、泥んこになって。
    でも本当に楽しかったわ〜。

    1. コメントありがとうございま~す。
      これからなかなかUP出来ませんが、
      毎日開く様にしたいと思いま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です