ふぅ~ (*´з`)

お仕事決まりました image434

希望していた週3-4日で、絵を描きながら定収入を

という希望をあっさり捨て、週5日のたまに

日曜出勤ありの区役所です。

だって!約1年も決まらなかったんだもの 😡

また絵から遠のいてしまいます。

土日いっしょうけんめい描いてUPするので、

イヤイヤウィークデイもなるべくUPするので覗いてください。

お願いします (ToT)/~~~

ずーっと絵を描きたくて会社を辞めては絵に専念し、

定収入がない不安に負けて仕事に就き、

あ~何年同じことしてるんだろう、馬鹿な奴です。

咲いてる場所で輝きなさい???とかいうのあったじゃん、

とりあえず生活費は確保したから頑張ろうっと ヽ(^o^)丿

DSC_0477
DSC_0477

取りあえず、今日の福ちゃん (#^^#)

ワンつながり(^^ゞバイク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です