就活、終活、

昨年末からず~とバイト探しているんだけど、なかなか決まらない。

image4109週3-4日で土日祝休みで、9:30~16:30なんて虫が良すぎる?

でも、こういう条件の急募も多々有るんだよ

ただ、扶養の範囲内の方とか記載があるせいか否か、

おひとりさまの私には回ってこない(他の理由か?)th3fb3mx0iそれどころか面接にもたどり着けないどころか 連絡も来ないのよ???

そこで少し考えて、土日のいずれか出ることにして、

時間帯も気にしないことにした。

 

どうなりますことやら、お楽しみに~ヽ(^o^)丿

なんて言ってる場合か (^^ゞ

 


何をするにも身だしなみ、
見た目は大事自分磨きは怠らないぞ!

貧民の私も欲しいお顔の張りと艶 (#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です