ぺーじ12 

%e3%81%af%e3%81%8c%e3%81%8d_0004

( カラスさん  わたしが きに のぼれると

 おもったのかしら おかしいわ うふふ 

はるさんは ゆかいになって あるいています。 

 

( あら、ここは どこかしら?

 ずいぶん とおくまで きてしまったみたい・・・

 はて どうしましょう・・・

 あっ この おそばやさん  それに おせんべいやさん

 みおぼえが  あるわ  そうよ そう )

 つづく 👈クリック事項へ

 

どろあわわ 私も3年ぐらい使ってるよ(^^)

ハワイ オプショナルツアー寒いね!温かいとこ行きたいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です