ミルちゃん

1521851383151大の仲良しのミルちゃんが来ると、福多は一番にかけよります!(^^)!1521851383189何やらごにょごにょお話しています。1521851383321おはなし終わったのかなと思ったら、1521851383222お相撲の始まり~始まり~1521851383290あまりの激しさに心配してくれる方もいるけど、

遊んでるのよ !(^^)! 1521851383259が、しかし激しすぎて画面に収まらん!152185138301515218513829441521851239012どっちも頑張れ 🏁

15218513830551521851383091

疲れたのか二人寄り添ってご休憩 (≧▽≦)1521851383126ほんの一時の休憩でまたお相撲再開。

二人とも体力ありすぎ ( *´艸`)

 

 

夜塗るだけで翌日サラサラ【デオエース】


楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!


「ミルちゃん」への3件のフィードバック

  1. こんにちは!
    テツのママです☆
    引っ越しでバタバタと慌ただしい日々を送っています。
    フクちゃんとママさんはお元気ですか?
    ミルちゃんも仲良くしてくれて嬉しかったなぁ。

    1. 返信、遅くなりごめんなさい
      実はギックリ腰をしてしまいました
      福ちゃんと同じ4足歩行になってしまいました

      てっちゃんママお便りありがとう✨嬉しいです
      またどこかのドックランで会えたら良いですね

      追伸、3日も散歩に行けてない福多は体力をもて余しています

  2. こんばんは
    ぎっくり腰大丈夫ですか
    福ちゃんのお世話もあるから大変ですね。
    福ちゃんは元気が有り余ってる様ですが、ママさんは無理しないで下さいね。
    はい、またドッグランで遊ばせたりお話ししたりしたいですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です