やっぱ、好きやねん

ある日 外出から帰ってきました。

👩「ただいま~」   前に申し上げたように

喜び勇んで小躍りする なんてことはございません。

DSC_1504

この顔です。ボールで遊んでいたらしく近くにボールがあったので

👩「 もっといであそぼっ」

DSC_1505

この顔です。

DSC_1510

👩「そうそう、もっといで」

DSC_1507

👩「あれれ、家にしまうんかいな、、、」

DSC_1511

👩「なに考えてけつかるねん! (>_<)

DSC_1512

DSC_1516

やっぱり持ってきてくれました (≧▽≦) おててぎゅっ!

やっぱ、ボスのこと大好きだよね、ね、ね。エヘヘ ヽ(^o^)丿

 

楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!


アイリスオオヤマって何でもあるんだからあきれちゃう!

ちょっと覗いてみてごらん ( 一一)

メタルラックシリーズ新生活応援特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です