どこがおもしろい?!

くまのぬいぐるみ、どこかの記念品。無残な姿に“(-“”-)”

DSC_1523

持ってきては、私に投げろと、、、

DSC_1519

投げるまでこの姿勢で待たれていると、根負けして投げる。

DSC_1523

何度も、何度も、、、持ってきます (>_<)

DSC_1520

待ちの姿勢。

👩「もう遊んでられないんだよ。お仕事しなくっちゃ!」

DSC_1524

すると、もう一つおもちゃを持ってきて、

DSC_1519

🐕「どっちにする?」

DSC_1502

限りない遊びに、ほっとくと一人で遊びだしました。

DSC_1503

それも激しく!!

 

 

母の日に日ごろの感謝を電報でいかがでしょうか?

いいと思うけどなぁ~ (^_-)-☆  

 デザイン豊富でお得な電報サービス


こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です