福多とお花見

お天気は良かったのですが、お空の色がいまいちでした。

中野の哲学堂公園です。

DSC_1531

平日なのに人出がけっこうありました。

DSC_1534

DSC_1537

あまり伝わらないけれど、とてもきれいでしたヽ(^o^)丿

DSC_1536せっかく二人できたので写真を撮りました (^^ゞ

福ちゃんはドアップ、私は顔真っ暗、自撮りは難しいです

でも空がきれいに撮れたので ( *´艸`)

DSC_1529

これは家の近所の新井薬師、風情があるでしょ。

 

ホームページ作成サービス「グーペ」

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」


「福多とお花見」への2件のフィードバック

  1. 昨日は、妙正寺川沿いに鷺宮方面へお散歩してきました。
    明日は実家に行く予定です。
    夜桜は優美ですね。素敵❣

    1. 私は昨日、上野公園にお花見に行って来ました。
      あの雑多な群衆と言うのも
      (日本の花見!)と言う感じでよかったです。
      福多も大活躍で隣の宴会にも参加していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です