成長

読んでいただいている皆様お忘れかもしれませんが、

わたくしまだプー太郎です  (^^ゞ

同じことをここ2年ほど繰り返している成長のない

わたくし👀でございます (^^;

しかし時は常に動いています。

成長してるね~福ちゃん。

いまだに私の膝が大好き?(聞いたことないけど、よく来るから)

DSC_0428

ズームにしてもこんなに小さい福多君でした。(昨年の今ごろ)

DSC_1487

今は、だいぶ引きにしてもお尻が見切れる ( *´艸`)

DSC_1480

しかし相変わらずかわいい福多君です (#^^#)

てなこと言っているバヤイではなく、そろそろ働かねば

福多ともども飢え死にしてしまいますねん。

あ~ぁ、絵だけ描いて福多君と遊んで生活できたらよいのにな~

   つぶやきランキング

 

 

 “噂”の高級馬プラセンタサプリ

 

エイジングケアと言う言葉に弱い私です( *´艸`)

☆☆☆驚きの14ppmを実現した高濃度水素発生サプリメント!【 アクアシャイン 】☆☆☆

AQUA SHINE(アクアシャイン)は、業界トップクラスの水素濃度14ppm(水100mlあたりの溶存量)を実現しました。

また、酸化還元電位においてORP値-500mv~-588mvと高い還元力の数値と、
あわせて13種類のミネラルを配合しております。

さらに身体への吸収効率の高い「善玉型カルシウム(1,500万年前の風化貝カルシウム)」
も加えたサプリメントとなります。

また、体内で水素を発生させるため、水素が抜ける心配はなく、高濃度の水素を長時間
しっかりと全身の隅々まで届けることができるので、美容・健康ともに、
これまでの水素関連商品よりも、よりしっかり体感ができるものとなっております。
驚きの14ppmを実現した高濃度水素発生サプリメント!【 アクアシャイン 】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です