いたずら

笑わせてもらってま~す (≧▽≦)

これはやらせではないです。

洗濯籠をゴソゴソしていると思ったら、

わたしのツンパを襷がけにして脱衣室から出てきました。

「福ちゃん!」と驚いて叫んだら、座った拍子にはけました!

DSC_0938

 

黄色いスポンジは、大事な絵の道具で、広い面をむらなく塗る物です。

かじってしまったので怒ったら反省してました。

1494667058119

 

ある日、ゴソゴソと動き回り

1499527833767 1499527833816

1500602027506なにかを見つけて逃走!

DSC_0987

よく見たらバナナでした。

DSC_0990

「  福ちゃん(^^♪  」声を掛けたら、

1500602027459必死で逃げてゆきました ヽ(^o^)丿

バナナ、最近食べなくなったくせにね ( *´艸`)

 

 

犬用ミトコンドリアサプリ


ペットを乾かすストレス解消!【ペットドライルーム】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です