無邪気な

お散歩から帰ってまいりました。

私も疲れたけど、福ちゃんもぐったり (*´Д`)

DSC_1238

 

私が作った洋服、かわいいでしょ (^_-)-☆

実はスキーウェアのパンツ。膝から下をちょん切って、

首のところは足首を締めるボタンとファスナーです。

DSC_1239

ご飯の支度をしようと思いながらぐずぐずしていると、

福ちゃんお腹が空いたようで、

何かないかなとバッグの中をゴソゴソ。

DSC_1242

しばらくの間ゴソゴソしていましたが、

何も危険な物も入ってないのでほおっておきました。

DSC_1246

何か静かだなって覗いてみると、すっかり眠っていました。

ちなみに袖は長編みです。

1511683666689-211264485

ラブリー福ちゃん、ぎゅっ!

 

 大切な愛犬が元気になるサプリ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です