近頃は

まだまだ暑い日がありますね、

そんな日は福多もグタグタしています。

DSC_0927

でも、御覧のとおり、ごはんは完食です

DSC_0926

冬のクッションがお気に入りで寝ていましたが

暑くて、涼しいところを探し出しました。

DSC_0974

工具入れが冷たくて乗ってみましたが、

DSC_0973

ちょっと小さい

DSC_0971

しばらく乗っていましたが、やっぱり小さい。

DSC_0963

文句を言うように遠吠えをしていました。

なんちゃってヽ(^o^)丿

旅には良い季節になってまいりました(#^^#)

高速情報協同組合のガソリンカード

*:・゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆.:*:・゜★゜’・:*:・゜
  ★ 人気の法人用ガソリンカードを作ろう! ★

======================================================
とにかく人気の法人向けガソリンカードが作れます。
クレジット機能が付いていないから新会社でもOK!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRBTD+F1SI1M+1WW0+TSBEB


【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です