え~っと 5ヵ月経ちました。

福多が家に来て5ヵ月経ちました。

早かったような長かったような、

でも二人とも今のところ無事です。

福多は毎週末、病院通いですけれど、、、

元気は、元気です。

DSC_0856
DSC_0856

初めてパピー犬から飼い始めたので、

驚いたり、大笑いしたり、心配したりで、

あっという間の5ヵ月でした。

初めてなので福多の体調がよくわからずあたふたしたり、

わたしの仕事も新しいところに変わったりで、

ブログの更新もままならない日が続きました。

週5日の勤務の独り者は

ワンちゃんなぞ飼ってはいけないという持論でしたが、

週3日の仕事につけなくて

背に腹は代えられず働きだしました。

でも職場が近くなのでお昼休みに帰ってこれるし、

終わればチャリでビューンと

飛んで帰ってきてお散歩に行きます。

それでも罪悪感はぬぐえず、甘々の躾で、

わがまま、やんちゃ坊主に育ちました(^^ゞ

1491699430158   何か企んでる顔でしょ! (~_~;)

今のところ、お腹が調子よくないところが心配です。

自分の気になるものばかり紹介です。
これでアワアワが出てきたら最高なんだけどな~AVANCE(アヴァンス)

AVANCE(アヴァンス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です