ぺーじ13

IMG_20170514_130640_948ぼくが、ひいちゃんって 呼んでいる ひいばあちゃんは 

 案外 元気そうで、

ばあちゃんと をしている 声が、病院の 廊下まで

 聞こえてきた。

ぼくが 病室に 入っていくと、ばあちゃんは

マー、よく来てくれたね」

と声を かけてくれたけど、

ひいちゃんは ったまま カエルを じっとみている。

「ひいちゃん、大丈夫?」とぼくが 話しかけても、

カエルから 目を 離さない。

そして「ケロちゃん?」

言って 手を 伸ばしてきた、ぼくは カエルを わたした。


続く👈クリック事項へ

 

この季節バイクで走ったら気持ちいいだろうな~バイク買取

 

おいしそうなお菓子がいっぱい、ジュル~お中元特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です