お気に入り

福ちゃんが6ヵ月になったので、今までのお気に入りを

振り返ってみました。1485780324013もちろん私の膝の上(WWW親ばか)

1487027128653お手製のお散歩バッグ、おとなしく入っていてくれました。

1486875147514100均のカエルのおもちゃ。

1487151341547引っ張りっこを覚えました。

DSC_0512

決め顔!

1487838774401お手製のもこもこボール、投げると取りに行くように。

1487838475448欲張り!

1487838717758

DSC_0586
くまのぬいぐるみ、目や鼻をかじっります。

 

DSC_0589相変わらず、もこもこボールとスーパーのレジ袋。

DSC_0688

DSC_0687

決め顔!

1487027142231

ヒラヒラしたもの、写真は黒いストッキング。

1486875146861

それでこんな大惨事もありました。

チィープな組み立て式の本棚に目隠しカーテンをしてたのですが、ヒラヒラしていたのが気に入り、じゃれていて崩壊しました。

てっきり福ちゃんが下敷きに、、、と思い必死に本をかき分けていると、

1486870417503

いち早く非難したらしく、ソファで私の様子を見ていて、 不思議な顔で近寄ってきました。

小さいのにどんだけ力があるんだっと思いました。

 

 首都・阪神高速料金 最大20%割引

【POLA】大人の毛穴をケアする、濃密泡の日中用美容液&乳液。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です