ぺーじ15

IMG_20161224_0004

さくらを まんぞく するまで たのしんだ はるさんは

 かえりみちで おもいました。


きょうは いちにちで いろいろな ことが あったわ 

 ねこの おやこと であって 

 くもさんに れんげばたけを みせてもらい 

 マーくんと であい カラスさんに さそわれ 

 そして きが  ついたら こうちょうじさんに ついていた、、、。)


( 
ぜったいに これないと おもって  いたけど

 これちゃったわね ウフフ。)


( ちょっぴり つかれた  けれど きもちが よい つかれね

 さんぽの たのしさ わすれていたわ、

 、、、また さんぽを はじめましょ。 )


と おもいましたとさ。

おしまい ( 完 )

 

そのうち はるさんバイクとか乗り出したりね(^_-)-☆バイク査定

ハワイに行ったりして、そんなおばあちゃんになりたいねハワイ旅行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です