今ごろ (^^ゞ

今日は初もうでに行ってまいりました。

と いってもご近所だけどね あんぐりピスケ

DSC_0365
歩いて5分‼ (゜゜) ぽかぽか

DSC_0367がらがら、人いない (゜゜)

DSC_0368
牛さんも笑っている感じ (^。^)y-.。o○
DSC_0369
中に入っても |д゚)
DSC_0370
ちらほら (^_^;)
DSC_0371
ひとりでゆっくりお参り なむぅ~ ???

ごった返しも嫌だけど

さすがに、もう少しは賑やかなほうがよかったなぁ~

おひとりさまは我がままなのです  Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

「今ごろ (^^ゞ」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとう
    私も初詣行ったよ٩( ᐛ )و
    今日の名古屋は北風びゅーびゅーでメチャ寒いわ。
    今年も よろしく〜(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です