ぺーじ9   

scan-002 はるさんは おとこのこが なきやむ ように いろいろ はなしかけます。

わたしは はるさん、あなたの おなまえは?」

ぼく まーくん ヒック、、、」


おじぞうさまが みえてきました。

おとこのこは きゅうに げんきになって はしりだしました。


はるさん ありがとう!」

うれしそうに ビューンと はしっていきます。


はるさんは なんだか たのしくなって

あらあら、いま ないた カラスが もう わらった!

と おおきな こえで いいました。

つづく👈クリック事項へ

👈おうえんしてくれ~(*´Д`)
絵本作家 ブログランキングへ

 

今、乳酸菌とか麹菌とか菌が流行ってるでしょ、アメリカでは
昆布茶(KONBUCHA)がすごーくはやってるんだって。

KOMBUCHA(コンブチャ)

乳酸菌、酵素、ポリフェノール、ミネラル、ビタミン、アミノ酸

ぜーんぶ入っていて、 ホットでもアイスでもいけると

酵素ドリンクよりも好まれているそうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です