ぺーじ 16 

img_20161022_0005

    しょほうせん

1、   しばらくの あいだ こぶたと いっしょの

       ベッドで ねむること。

2、   からだを いっぱい うごかして もりの

       みんなの おてつだいを すること。

3、   ときどき みんなで ピクニックに いくこと。

           Dr. りくがめ

「おくすりは いいのですか?」

と こぶたが きくと りくがめせんせいは

「それが くすりじゃよ。」

と ほほえみました。


りくがめせんせいは なんまんねんも いきていて 

いろいろな ことを よく しっているので 

みんなは あんしんしました。


おおかみは きんちょうしすぎて ボーッとしています。

        つづく👈クリック次頁へ

 

サイトも時々はてんけんを!

おいしくて、きれいになれるよ


絵本作家 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です