ぺーじ 13

img_20161022_0001

つぎのひ、くまママと こだぬきが やってきて、 いいました。

「おおかみちゃん びょういんに つれていって あげるわね」

おおかみが びっくりして おろおろしていると

くまママは ヒョイっと おおかみを おんぶしてしまいました。

( びょういんだって どうしよう、どうしよう

いますぐ あやまらないと!!

でも みんな すごく おこるだろうな。

あ~ そして ぼくは また ひとりぼっちになってしまう

きのうの うちに しょうじきに はなして あやまれば よかった。

あ~ きっと もう ゆるしてくれない

うそをつく つもりじゃ なかったんだ。)

おおかみは いいわけばかりして なかなか あやまる ゆうきが でません。

くまママは ドンドン あるいて いきます。

 

おてんきは ポカポカですが おおかみの こころは あらしのようです。

                        つづく 👈クリック次頁へ





 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です