連休なのに

また、ギックリ腰してしまいました😂

で、お散歩に連れて行けず、福多は一人遊び、と思いきや、

DSC_1577

ごそごそとお気に入りのぬいぐるみを持ってきて、

DSC_1578

私の顔めがけ落とします。

遊びましょって、無理、無理、無理、1ミリでも動いたら痛い😂

IMG_20180422_060113_684ふてくされています。

ごめんね🙏💦💦福ちゃん

DSC_1585

一人遊びを始めたので、良かったと、、、

DSC_1584

今度はボール持ってきて「遊びましょ」

ごめんね🙏💦💦福ちゃん、

  1. DSC_1576あーあ、本格的にいしけてしまいました。

DSC_1590

諦めてな眠ってくれましたzzz

DSC_1587

爺さんみたいな顔して (///∇///)

「連休なのに」への4件のフィードバック

  1. 昨日 夜 帰ってきましたよ❣
    ぎっくり腰 痛いよね・・・
    湿布持っていこうか?
    メールに住所送ってくれたら 持参します。

    1. おかえりなさい!お気遣いいただきありがとうございます(≧▽≦)
      もうだいぶ良くなりました!(^^)!
      安静にしていてなかなかこちらもチェック出来なくて
      お返事遅くなりましたごめんなさいm(_ _)m

  2. 実家から貰ってきた処方箋の湿布が有るから、必要だったらメールしてね。
    お大事にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です