あそび

今、福多君と流行っている遊びですヽ(^o^)丿

DSC_1353

マウス型のパソコンの画面をふく固い布製、ボール?

のようなものを、🐕「隠して」と福ちゃんが持ってきて、

DSC_1347私に渡します。そして自分はどこかに隠れます。

(何処にいるか探してね)

DSC_1345

👩「いいよー」と言うと、おもむろに現れます。

DSC_1350そして、🐕「ここにいたんだよ」っとニコッとして

DSC_1348

探し始めます。

DSC_1344

 

 

 

 

🐕「ない、ない、ない」とでも

言っているのでしょうか?

何かガウガウ話し始めます。

DSC_1351

👩「もっと前、もっと前」と誘導してあげて見つけさせてあげます。

DSC_1354🐕「あった!」と喜んで、また🐕「隠して」と持ってきます。

飽きずに何回も何回も、、、。

👩「ふぇ~~~~~」

 

2歳~年長さんまで対応の家庭学習教材【月刊ポピー】。今なら無料見本プレゼント


“見た目を変える”化粧水があなたの肌運命を変える


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です