金曜日の事

金曜日の事。今ごろですが報告したかったのでヽ(^o^)丿

面接で😁水天宮まで行きました。

水天宮前駅にある派遣会社に登録面接ですが、

金欠の私👀茅場町駅から歩きました !(^^)!

っせっかく遠路はるばる来たので、観光しました (^◇^)

DSC_1489
2130837853 (1)水天宮って、イメージと違いました

 (´・ω・`)

DSC_1490

抜けるような青い空、とてもよいお天気でした😊😊

DSC_1493

あと人形町まで足を延ばし、

DSC_1497

あの有名な鯛焼きやさんに、

DSC_1500

30分も並んで(私には珍しく)、たい焼きゲット

待ちきれず写真を撮る前にガブリ!(^^)!

DSC_1504

あと、下町らしく革屋さんが路面で棚卸大セールと銘打って、

妙齢?の男性がテンポのよい口上を、ついつられ、

左側がラム革の手袋500円! 右側が革製の長財布390円!

セールには弱いがしぶちんの私でも買うでしょ!

安い!

てなわけで楽しんできちゃいましたが、果て結果は?

まっ、どっちでもいいや、今日も納豆ご飯食べれば (>_<)

肉、食いた~~~~~いtht6h12tle

tht6h12tle

 

 

 

 

これからのシーズン欠かせない人?これべんりだねエピレタプロ

こんなにはきれいにしておけないけど棚は便利だねメタルラックシリーズ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です