ホントのひとりごと

なんだか、HPの主旨が違ってきている感じ (”◇”)ゞ

笑い事ではない。

自分の描いた絵やお話を、少しでも多くの人に見て頂きたくて

始めたHP。しかし絵を描くのが遅い。

一週間に何枚も描けるペースではない。

👈それにこいつがチョイチョイ邪魔をする。(言い訳)

なので責任を取って頂いて記事にさせて頂いている
( *´艸`)

福多をカテゴリーにしてしまうと主旨が...
絵を、絵本を~、見て(^。^)y-.。o○

これからも、頑なな私は「お知らせ」や「ひとりごと」に
日常として福多を登場させますので、

どうか作品の方もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

が、しかしラブリー福ちゃん。
今日も1日振り回されてしまった ( 一一) 反省

1511685163355初めて行ったドッグランでパトロール中の福ちゃんです。

1511685163536何処でも物おじしないたくましい福ちゃんです。

 

 

愛犬のためのサプリメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です