ぺーじ18

(なんか、絵がぼやぼや、やっぱり写真じゃね、

スキャンしないとだめだね (~_~;) )
IMG_20170514_111302_1CS

ひいちゃんと 二人に なった とき ぼくは 聞いてみた。

「ひいちゃん、大事な カエルなの? ひいちゃんの カエル?」

「そう。わたしは 小さい 頃 身体が 弱くてね、 

 外で遊ばせて もらえなかったの。


だから、で 本を 読んだり、ままごとを したり、

 そういう 時の 友達は ケロちゃん だけだったの。


 身体が 丈夫になり、外で 遊べるように なると、

 友達も できて、楽しくて しくて、

 ケロちゃんの ことを、すっかり 忘れてしまったの。


 しばらくして、ケロちゃんが 行方不明に なってしまったのに 

 気が付いて、すごーく したんだけど、

 どうしても つからなかった・・・。


それから ずっと、ケロちゃんの ことが、
忘れられなかったのよ」

 と しみじみ 話して くれた。

続く👈クリック事項へ

 

カンファレンスバナー

なんだか、毎日だるいね、スッキリした日のほうが少ない感じ(~_~;)

14日間でカラダチェンジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です